2008年4月4日金曜日

ザ・スライド・ショー

台湾のワークショップでの写真のスライドショーをしました。
東京理科大と日本女子大の参加者がそれぞれデータを持ち寄って、スクリーンに流して飲んで語り合って6時間。

それぞれがどんな経験をしてきたのかが分かって、とても面白い。楽しかった日々を振り返って満足する一方、できなかった事を果たしに、行けなかった場所へ行くために、また台湾へ行こうって思う。

疲れた。スライドショー序盤は思い出して泣きそうになる瞬間も何度かあり。
ごまかそうとして、ひとまず、さりげなくお酒をちょっと濃くしてみたりして。
ときどき抜けてDVDからデータをコピーしながらパックマンをやって気持ちを落ち着けたりしてました。天邪鬼なんで、そんな事をしたくなるほど、楽しいわけで。

良い時間を過ごすことができて、一ヶ月間くらい頑張れる元気をもらいました。ありがとう。
明日から、気ままに久しぶりに活動を始めようか、なんて思う今日でした。

0 件のコメント: