2008年7月28日月曜日

稽古場風景(休憩中)

部分部分の台本の叩き台があがってきたので、そろそろ立ち稽古を始めています。

稽古場風景を写真に撮ってみました。

休憩中の演出家。決して役者を休ませない偉い男だ。くだらな過ぎるけれど。

僕らも本番ではもう少しくだらないことをやりたいと思っています。

近々、チラシが完成するとのこと。
僕が作ったわけではないけれど、なかなか素晴らしい出来なのだ。
配れる人には配ります。

帰り道、『キッズ・リターン』ごっこを演出と。
「…おれたち、もう終わっちまったのかな」
「バカやろー、まだ始まっちゃいねえよ」
あぁ、最高だ。飽きるまで、こうやって遊んでいよう。
なにしろ、僕らの夏は数十回しかないのだから。

さて、くだらないことばかりやってるわけにもいかないぞ。

0 件のコメント: