2008年7月24日木曜日

男闘呼富士(5)


帰宅して仮眠をとりました。

富士登山ですが、遭難することもなく無事頂上へ。

なんとか御来光の前に頂上に到達し、ゆったりと御来光を眺めることができました。
いやあ、辛かった!

持参したコッヘルとガスコンロを使って頂上でラーメンとコーヒーも食べました。
旨かったあ!!
3キロくらい装備が増えてしまったけれど、持って行って良かった。
やはり旅には自炊とコーヒーだ。

岩手・宮城内陸地震が起きていたんですね。
僕らも昨夜、登山中に揺れを感じました。
一瞬、噴火か!?と思いました。


オチなんですが、携帯を富士山で紛失しました。
たぶん、吉田口本8合目の途中で。
と、いうわけでして連絡を下さる場合には、しばらくは携帯に連絡を頂いても反応ができないと思いますので、PCメールの方へ連絡いただけたらと思います。クイックレスポンスは無理かもしれません。

では。


追記

登山中の写真

Created with Admarket's flickrSLiDR.

あと、てっぺんでの動画

0 件のコメント: