2008年12月8日月曜日

テストテストテスト

ブログエディタのテスト。


Zoundry Ravenというブログエディタを知った(via ちはろぐ)、ので面白そうなので試しに使ってみた。


USBメモリにインストールできるということで、最近使ってなかったUSBメモリの有効活用になるのではないかと目論んでいる、わけで。画像データは、flickrやpicasaといった外部ストレージにも対応というのは嬉しい。


が、個人的には原宿にわざわざ住み着いたクリストファー率いるzooomrを応援してあげたい。。。


<追記>


一度アップしてみたら、レイアウトにちょっと癖がある。改行にスペースがちょっと空きすぎるかも。しばらく、試してみよう。

0 件のコメント: