2008年5月15日木曜日

書いたり、観たり、歩きまわったり。

ジャ・ジャンクー特集を観に早稲田松竹へ。
「一瞬の夢」細やかな伏線の張り方、鮮やかな視点の切り替えに心砕かれた。素晴らしくて、気持ちをそのままにして外へ出たい衝動に。「長江哀歌」を見る前に映画館を出てしまった。「長江哀歌」はそのうちレンタルしてみよう。「世界」も。

銀座線に乗り、久しぶりに銀座を歩いた。



有楽町にて三省堂書店「広告批評5月号」を購入。来年休刊だからというよりも、森本千絵の圧倒的なコラージュで買ってしまった。「山のあなた 徳市の恋」を観に行きたい。石井克人監督の映画は好きだ。

昨夜から風邪気味。今朝から右目がものもらい。今日はソバ焼酎飲んで早く就寝しよう。

0 件のコメント: