2008年10月18日土曜日

ウダウダ

リーダーから

そんなわけでこの間のコントをニコニコ動画にアップしました


とのお知らせ。



ビデオカメラを調達できなかった関係で、制作さんの私物ノートPCの本体に付属しているwebカメラをむりくり使って撮影しているので画質はあまり良くないです。

最後列の臨場感を体感ください。

ちなみに、僕が学ランを来ているシーンのキャラクターの名前は『出来杉手酢まんじろう先輩』といいます。ずっと「酢まんじろう」が名前だと思っていたら、「まんじろう」だったらしい。苗字が「出来杉手酢」って・・・。

僕の中での、今年のベストネーミング。

0 件のコメント: