2008年6月28日土曜日

Plastic Ono Band を聴きながら



本を読みふけっている。
伊坂幸太郎にはめられてしまい、「アヒルと鴨のコインロッカー」⇒「チルドレン」⇒「重力ピエロ」ときています。
うーん、抜けられないなぁ。
一人の作家にはまってしまうと、一通り読んでしまう性質なので厄介だ。
こないだまで舞城王太郎と松尾スズキだった。
最近、読まず嫌いはやめようと思いました。読む行為自体がわりと好きだな、ということに気づいたので。つまらなくても、読めればよし!の精神で読んでます。

あと、高校時代に聞いてたCDを引っぱり出してきて、リッピングしたり。ビートルズとか、昔のJ-HIPHOPとか。
SUGIURUMNが昔ボーカルしてたElectric Glass Balloonのアルバムが3枚くらい出てきたけれど、どれもケースだけだった。エルマロもケースだけ見つかった。
大好きだったので結構ショックだ。
誰かに貸してたんだっけ?

あとあと先日、めちゃくちゃ天気が良かったのでぶらり途中下車しまして、名刺入れを購入。
赤い革の名刺入れ。おもえば革製品ってあまり持ってなかったな。
いままで、定期入れの中に一緒に名刺を突っ込んでいて、ジーンズのポケットに入れていたので、名刺が曲がってしまっていたんだけれど、これで少しはましになりそう。

そんな感じ。さー、晩ご飯晩ご飯!
Blogged with the Flock Browser

0 件のコメント: