2008年3月22日土曜日

FLOCK

環境を変えてみたくて色々なブラウザを試して見ています。safariも試してみたけれど、カスタマイズがし難くて断念。operaもマウスジェスチャーやtorrentに標準で対応しているのは良かったんだけれど、セキュリティに引っ張られ過ぎて見られないページも多く結局メインブラウザはfirefoxに。研究室ではちょっと無理してsafariを使用することにしました。
でも、blogやfrickrをアップするときはflockを使うようになりました。flickrとbloggerの連携が気楽にできるし、bloggerのラベル機能も簡単に使えるのは良いかもなって思っています。これで他にもフォト蔵やtumblrや日本版のyahooメールとか色々なサービスにも柔軟に対応してくれると最高なんだけれど。ま、良いです。なんせ自分、次世代ブラウザって言葉に弱いですから。
feature_main_win.png (PNG Image, 634x335 pixels)
Blogged with the Flock Browser

0 件のコメント: