2009年12月15日火曜日

アガってる?

こんにちわ。


「ねえ・・・、アガってる?」

「アガってねええよぉっ!!」



でお馴染みのUDATSUが正月に公演をやることになりました。

残念ながら僕は本公演に出演することは出来ません。(出演するとマジでうだつがあがらないことに、やっと気付きました。)


それはともかく、相変わらずくだら無さばかり志向する芝居をやりそうで羨ましいです。僕もいつか舞台上で逮捕されるような企画をやりたい・・・。


クリスマスも、正月にも脇目を振らないヤリたがりなUDATSUメンバーを良かったら観に来て下さい。





UDATSU第7回目。

オムニバスショートコント

『珍小芝居』



まだまだ正月気分を抜きたくない、


そんな貴方と私の儚くもくだらないショートコント


童心にかえって楽しんだ者勝ち 


あと魔王


ちんこしばい:江戸時代から明治初年まで行われた子ども芝居。
       別にエロいわけではない。



T タイムテーブル T
2010年1月7日(木)・8日(金)

7日(木)15:00/19:00
8日(金)14:00/18:00




Y やる場所 B

千本桜ホール
東急東横線 学芸大学駅西口 徒歩1分


C チケット料金 P

前売・当日共に2,000円


○ オリジナル割引 W

世の中に学生割引、レディースディなど数あれど
そんな無個性な割引でいいのであろうか、
いや良くない。
UDATSUバージン割引、
オバマとメル友割引、
サザエさんのEDのジャンケンで3連勝してきた割引、
「北島マヤ…恐ろしい子!!」割引などなど


なんでもOK!!


面白い割引を考えた各ステージ3名様


なんと10割引!!(要するに無料)


君の考えたオリジナル割引で楽しく観劇してみちゃ☆おう♪

当日受付にて、どんな割引かをお伝えください。
(当選者は劇中にて発表&キャッシュバック)


正月ボケキャスト
中野架奈
石戸サダヨシ(CONTROL)
内村智征(劇団リベラトリックス)
佐藤李発
安見謙一郎

松井Kはうだつがあがってしまったため、本公演の出演が出来なくなってしまいました。ご了承ください。

ざんねんな作・演出
安見謙一郎

たよれる製作協力
潮田塁(猫ノ手)




<前回の舞台写真>




0 件のコメント: