2010年4月21日水曜日

高円寺にて



高円寺にて。

スキップやら色々と詰めている。それでいて、例えばビラシリーズ程の密度感ではない。
資料が手元になくなって、調べられないのが残念。



あと、この後にBUILDING-Kも外から見ようと思って行って、下のスーパーでブラックサンダーとカルダモンとタケヤみそとネギ、VAAMを購入。どれもそれ程必要では無い。普段しない取り合わせで購入する事で、すぐに来た事を忘れてしまう自分という記憶の器へのタギングである。

それはいいとして、、、一緒にBUILDING-K(のスーパー)を出た外国の方が、駅への帰りしなに在るピンサロの看板を凝視していた。時間にして1分半程。

ピンサロ←(レジ袋持った)外人←(ネギがバックパックからハミ出た)僕←(BUILDING-K)

というみ「見る、見られる」構図が、なんだか僕自身の立ち位置と興味の方向を示している様で、面白かった。


そして、ちょっとこの辺が好きになってきた。


0 件のコメント: