2010年2月23日火曜日

小さなVT子ちゃんGET


先日の模型屋再訪。

まあ、模型屋に付き合ってくれるのなんて、今はもう弟ぐらいしかいないもんだから、弟と一緒に。

「ガラモンかサタンガンダムがあったら合図する事!!」と兄らしく弟に指令を与えて店内を二手に別れて探索。

お店の中は、輸入物のカーモデルが豊富。ガンダムやダンバインの旧キットも下段や最上段の棚で潰れている。

僕は中学時代に作った「ザクレロ」と再会して懐かしい気持ちに浸る。
弟は「バックトゥザフューチャー3」のデロリアンの模型(線路も付いてる!)を見つけて大興奮。


そんなこんなで30分くらい、ぐるぐる店内を回って、「VT250Fインテグラ」と「ザクタンク」、「局地戦型ドム(箱無し説明書付)」を購入。結局、ガラモンもサタンガンダムも見つからなかった。



僕が昔乗ってた愛車「VT子ちゃん」(バリバリ伝説の主人公の愛車HONDA CB750こと「CB子ちゃん」に肖って付けた名前)と同型のVTは弟が見つけてくれた。やはり弟を連れてきて良かった。

0 件のコメント: