ラベル 仏向町団地 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 仏向町団地 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年4月5日土曜日

花より団(以下略)

花見の季節。
東急東横線は中目黒駅から発車する際に「左手をご覧下さい。満開は過ぎましたが桜のトンネルが綺麗でございます」とアナウンスをしています。目黒川を歩いて花見したいなぁ。

今日は、「花見に行こう☆」ということで近所の仏向団地へ行って来ました。(というか、最寄り駅までの途中にあるのですが…)




仏向団地は建替えを進めており、段階的に工事が行われています。で、すでに建替えが行われた新築はこんな感じ。


きっと景色は良いでしょうね。