ラベル
仏向町団地
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
仏向町団地
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008年4月5日土曜日
花より団(以下略)
花見の季節。
東急東横線は中目黒駅から発車する際に「左手をご覧下さい。満開は過ぎましたが桜のトンネルが綺麗でございます」とアナウンスをしています。目黒川を歩いて花見したいなぁ。
今日は、「花見に行こう☆」ということで近所の仏向団地へ行って来ました。(というか、最寄り駅までの途中にあるのですが…)
仏向団地は建替えを進めており、段階的に工事が行われています。で、すでに建替えが行われた新築はこんな感じ。
きっと景色は良いでしょうね。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)