ラベル
花見
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
花見
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008年3月30日日曜日
夜桜
研究室でお花見。
ちょうど満開の頃だったから桜もあまり散ってなくてスズナリの桜を見ることができましたー(下北のスズナリにも最近行ってないなぁ)。
飲んで食って、幸せでしたー。
Blogged with the
Flock Browser
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)