ラベル
内壕ジョグ部
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
内壕ジョグ部
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008年8月8日金曜日
080807ジョグ日誌
研究室から社会人へと広がりをみせつつある「内壕ジョグ部」
今週はおやすみということなので、自主練でひさびさに一人で内壕を走りました。
音楽プレイヤーを忘れてしまったので、カメラを片手に。
[via
zoomr on k2japan
]
立ち止まると、ものすっごく疲れた…
ウィンドブレーカが必要な寒さになるまでは続けますかね?
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)