ラベル カレー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル カレー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年3月22日土曜日

サフラン

カレーが食べたくなって、お昼にサフランへ。
おばちゃんが二人でやってる小さなカフェ風のカレー屋さん。茄子と大根の入った野菜カレーが僕のお気に入り。
なんだかんだで二週間に一回くらいはお世話になってます。いつも美味しくてありがとう。
Blogged with the Flock Browser