2010年8月31日火曜日

走れば昇華できる、できなくても走らないとおさまらない。

広島 庚午南住宅

建築マップ 市営庚午南住宅
http://www.arch-hiroshima.net/a-map/hiroshima/ko_apartment.html




この間の広島で。
修論で1940年代なんて過去に潜水し過ぎたので、徐々に浮上しています。

一人で見ることができて良かった。
この後、舞い上がってしまって、広島市内まで走って帰った。

僕の夏の普通の休み


親父のゴリラで。
僕の部屋だった場所で、平日も休日も手をかけているだけのことあって、徐々に乗りやすくなってる。


メットは北海道-広島で旅行した時からの安いメット。
ちょっとしたダサさだと自戒している。

ロッシみたいなメットが欲しい。

2010年8月29日日曜日

so far to go



先日、3時間くらいかけて自転車を掃除した。
埃が取れるだけで、走りも格段に気持ちが良い。
一緒に走るのが楽しい季節。