2009年9月4日金曜日
倉木
研究室でコーヒーミルを使用するのが、ほぼ自分だけになって以来。
コーヒー豆をここで色々と試し買いしながら、研究室で淹れるのを楽しんでる。
浅煎りが中心とのことで、あっさりと酸味のある味。
元々、僕はコーヒーの酸味が苦手だったんですが、近頃はおいしく感じられるようになってきた。
それにしても50年も焙煎し続けているなんて、神保町はまだまだ奥が深いなぁ。
-倉木コーヒー商店
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kuraki/
トムソーヤ・ユニット
個人的に、巷のツリーハウスよりも共感する小屋。
1階のユニット壁を抜けば、こんな風になるのか。
2009年9月3日木曜日
無用えんとつ.Jr
ちょうど六本木を通ったので、此処の事を思い出し寄り道。
自分でもなんで写真を撮ってるんだか悩んでしまうくらいに、素気ない場所にあった。
今は上ったとしても下には何も無いし、あまり恐そうにも感じない。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)