2009年5月10日日曜日

ummm

どうも、去年に引き続き今年もUDATSUが上がりそうにありません。

最近の

休日気分の日は殆ど入り浸っているZAIMカフェ。
黄金町→視聴室→伊勢崎町まめや→ 誠文堂→ZAIMカフェ→浜伝というルートで一日が過ぎることもある。

毎回行くたびに選曲も音質も良いなぁ、と感動する。
最近は気温も暖かくなってきたので良い感じ。いつか地下室への階段を下りてやろうと狙っている。

2009年5月3日日曜日

荒川サイクリング

新研究室メンバー(+1社会人)でサイクリングへ。

10:00に大学を出発し、葛西臨海公園から荒川サイクリングロードを上流へ。

ゴールは新岩渕水門。15:30頃に到着。

折り返して、研究室に到着したのが16:30。
打ち上げでビール飲んで、2杯でぐでんぐでんになって18:00に解散。

久々の輪行。疲れきった身体で自転車を解体して、担いで電車に乗って、組み立てて、また30分くらい漕いで帰るのは辛い。結局、家に着いたのは21:30だった。


サイクリングの間にトランジスタラジオをリピートでかけてて、すっげえ良かった。また一つ思い出が出来た。


高校の図書館で写真集「清志郎」を見て以来、若い時のメチャクチャ格好良い忌野清志郎が好きだった。