2008年9月10日水曜日
2008年9月4日木曜日
業務報告-みんなへ-

宜しくお願いします。
もし、いらして下さる場合には僕の方まで『名前、予定している日時、人数』を伝えて頂けると助かります。
吉祥寺でお会いしましょう☆
UDATSU第4回目。オムニバスコント
「我思う故に割れあり」
作・演出 安見謙一郎
2008年9月13日(土)・14日(日)
13日 14:00/19:00
14日 13:00/18:00
吉祥寺櫂スタジオ
(JR・京王井の頭線吉祥寺駅中央口より徒歩10分……じゃないと思う)
大きな地図で見る
チケット 1500円 (前売・当日共)
出演
長澤 壮平
石井アヤ
石戸サダヨシ(MEGALITH)
安見 謙一郎
スタッフ
潮田 塁(猫ノ手)
山下 美里
2008年9月1日月曜日
さよなら八月
二日ほど家に篭っていた。
毎日かっと晴れて曇って雷がなって、豪雨の繰り返し。
春に買ったジャスミンティーに再び虜に。それを冷まして飲みながら「錯乱のニューヨーク」をゆっくりと読みすすむ。昨年から挫折を繰り返している本。南の島にいるような気分が続く。
そして、夜になると溜まった作業をじわじわと進める。そして深夜になるとジョギングで一日分の汗をまとめてかく。
そんな風にして僕の8月は終わった。
いろんなことが起こり、出会い、絡み合ったこの夏は、すばらしかった。
残照の日々はまだもう少し続きそう。
Created with Admarket's flickrSLiDR.
毎日かっと晴れて曇って雷がなって、豪雨の繰り返し。
春に買ったジャスミンティーに再び虜に。それを冷まして飲みながら「錯乱のニューヨーク」をゆっくりと読みすすむ。昨年から挫折を繰り返している本。南の島にいるような気分が続く。
そして、夜になると溜まった作業をじわじわと進める。そして深夜になるとジョギングで一日分の汗をまとめてかく。
そんな風にして僕の8月は終わった。
いろんなことが起こり、出会い、絡み合ったこの夏は、すばらしかった。
残照の日々はまだもう少し続きそう。
Created with Admarket's flickrSLiDR.
登録:
投稿 (Atom)