2008年9月10日水曜日

稽古場周辺の風景


Created with Admarket's flickrSLiDR.

2008年9月4日木曜日

業務報告-みんなへ-



宜しくお願いします。
もし、いらして下さる場合には僕の方まで『名前、予定している日時、人数』を伝えて頂けると助かります。
吉祥寺でお会いしましょう☆


UDATSU第4回目。オムニバスコント
「我思う故に割れあり」
作・演出 安見謙一郎

2008年9月13日(土)・14日(日)
13日 14:00/19:00
14日 13:00/18:00

吉祥寺櫂スタジオ
(JR・京王井の頭線吉祥寺駅中央口より徒歩10分……じゃないと思う)

大きな地図で見る

チケット 1500円 (前売・当日共)

出演
長澤 壮平
石井アヤ
石戸サダヨシ(MEGALITH)
安見 謙一郎

スタッフ
潮田 塁(猫ノ手)
山下 美里

2008年9月1日月曜日

さよなら八月

二日ほど家に篭っていた。

毎日かっと晴れて曇って雷がなって、豪雨の繰り返し。
春に買ったジャスミンティーに再び虜に。それを冷まして飲みながら「錯乱のニューヨーク」をゆっくりと読みすすむ。昨年から挫折を繰り返している本。南の島にいるような気分が続く。

そして、夜になると溜まった作業をじわじわと進める。そして深夜になるとジョギングで一日分の汗をまとめてかく。
そんな風にして僕の8月は終わった。

いろんなことが起こり、出会い、絡み合ったこの夏は、すばらしかった。
残照の日々はまだもう少し続きそう。


Created with Admarket's flickrSLiDR.